38.5℃

久しぶりに熱が出た。
実に2年ぶりである。
それまでは年に12回熱を出していたのだけれど、コロナ禍なんで迂闊に熱なんて出せなかったんだ。
単純にライヴの本数が少なくて、体力的に楽だった所為かもしれない。
しかしそれでリセットされてた気もするから、ずっと熱出てないのがなんか怖かったりして。
熱出してホッとしてる変なヤツもそうそう居ないだろな。

そんなワケで全快です😃
それにしてもよくお医者さんにかかった2022新年。
皮膚科で粉瘤手術、抜糸(今って抜かないんだね?)、気管支炎で耳鼻科(そしてその後発熱!)。
あとクリーニングしに歯科にも行かねばならん。
まあこれは友達と会うのを兼ねてるんだけど😁

マンボー出て何かと削がれそうになるのを堪えてる。
戦いである。我が闘争!
好戦的に行こうじゃないか\(^o^)

Tha pino noir@四谷ドッポ
ロッドスティックでもゴキゲンに叩いています(^。^)
pic by Hiroshi Yoshinaga

新年のご挨拶

今年からFacebookをブログ的に使うのをやめてみます。
質素なサイトですがどーぞヨロシク🙇‍♂️

久々にめちゃくちゃ休んだお正月。
美味しいものをイッパイ食べ、テッテー的に飲んだくれていた。
眠ってる時以外はほぼ酔っ払っていたけれど体調も崩さず、二日の朝には走り初め。
三ヶ日ガッツリ休んだのって何年ぶりやろ?
そして昨日は叩き初め😁

なにしろ去年は多忙だった。
引越し、アンセム35周年ツアー、ALL THAT MAD 2020Tha pino noirレコーディング、ツアー再開、etc
年末にかけてがまた強烈で、1ヶ月の間に旅4本!
しかしどれもこれも有意義で、充実感達成感に包まれて年越し、そしてゴキゲンな新年。
あえて言うなら年賀状がまだデス。
宛名ソフトが新しいPCで動かず打ち込み直さねばならない事態ですスイマセン!
そうだ、PCも買い替えたんだった💦これも結構時間を取られる

新しいPCでデザインした新作Tシャツを先日の横須賀から販売開始しました。
もっと早く出すハズだったんですが無理でしたね(>_<)
ずっと前から温めてたアイディアで、最初にスケッチしたのは何年前かしら?
デザインを始めてからも描き直しを繰り返し、完パケしたのは実にヴァージョン7
間もなく通販も開始しますヨロシク!

と言うわけで2020年は3パターンのTシャツをデザインした事になりますな。←Tha pino noirのロゴTも作ったからね
そんな日々にもオフタイムをシッカリ設けるワタシ。
映画鑑賞とかイロイロと。
年末のある日にヒーセからLINEがあり、「浅草キッド」は観たか?との事。
彼は前日の公開初日に見たらしい。さすが足立区出身である。
最高だったって言うから速攻Netflixに加入して観る。
本当に素晴らしいデキで(ヒーセに)感想をLINEしたら、ビートルズの「GET BACK」は観たかとの事。
ミュージシャンなら見るべきだって言うから速攻ディズニープラスに加入して観る。
正月に観てしまうつもりだったがまだ全部観れてませ〜ん。
正月サプライズで忙しく、おまけに地上波やケーブルで好きな映画とかやっていたからね。バグダットカフェとかね。

それにしてもカニが美味かった(≧∀≦)
秋田で食べたカニが感動モンだったからネットで取り寄せてしまった。
思い起こせば東北ツアーはオンもオフも最高でした。
前乗りして福島のコーちゃんのトコ行って馬さ乗せてもらったり(≧∀≦)
あのユニット(NIGHT RIDERS)は継続させたいと思っておりますよ。

と言うワケで今年もヨロシクどーぞっ\(^o^)